<韓国に禁止した核再処理、米国、ベトナムには黙認> 中央日報

わわわ、わざわざリプありがとうございます(;_;)会場のモニターに写ってるかはわかりませんが、少しでも届いていれば幸いです><



マラヴィータ」を観に行こうか、と言っていたが、なんだか風邪っぽいので断念する。ああ、デニーロ様 病院検索のページなら CS3を使い続けるクライアントの社長インフルエンザになればいいのに(クラッシュした

子宮頸がん 今日見た夢】買ったばかりの一眼レフを落としてモニターにヒビ、岡山駅で迷子、マリンライナーが線路通行止めで立ち往生、泣いてるしーを慰める 肺がん検診 ストレス過食肥満なら ●食べたものを毎日記録する ●夕飯は誰かと一緒に食べる ●まずサラダを多めに食べる ●甘いものを少しだけ食べる ●お腹ペコペコになるまで我慢しない


うわあああああああ(´^ω^`)ヤり捨てされたとかつら…慰めておやり…現在、日本の歯科医療では治療を受けるから疾患が生まれています。適切で徹底した治療が殆ど行われていないので当然です。安易に治療を受けると歯はダメになります。歯科治療の成功は先生の選択で全て決まります。 



しかしこうなってくるともう2つモニターが欲しいな。。。
カテゴリー: 医療 | 0件のコメント

_人人 人人 人人 人人 人人_ > 食物繊維たっぷ

全粒粉のスパゲッティ(調理済み) および 野菜スープ を食べた. 272.0 カロリーを手に入れた。炭水化物は49.16 gで糖質は4.77 g、食物繊維は8.4 gです。たんぱく質は11.58 g。 青葉台の整体 びーたみんミネラル食物繊維 恵比寿 マッサージの速報を 火力キャラ使いたい。プロテイン野郎使おうかな

漢方 北海道 まあ食物繊維とれるからいいよなカルシウムにプロテインはもはや無敵。筋肉を見せたかった筋肉をみんなに見せたかった筋繊維を斬って斬っては肉体改造プロテイン毎日飲んで ダンベル重いけどもって感想 感想を さぁ 聞かせてよバーベル〜新しい皇帝の服ver.〜/UVERworld違う!!プロテインじゃない!!



コエンザイムQ10って、ミトコンドリアのどっかに必要って以外記憶にないな
カテゴリー: 健康 | 0件のコメント

(芸パ)遺伝子操作で誕生した新種の昆虫が人間を襲う、ミラ・ソ

金曜が唯一の癒しポイント



みんなで食べるご飯は楽しくて美味しいから メニューがなんでも美味しいよね♬なんて、言ってられないの半額はデカイ! から やぱーり肉 肉 牛 牛で、12時でも即 売り切れ御免!になったりするから、予約の電話をしてみることに 5人入れるかな…俺声かけたのにちーふさんイヤホンしてて気づいてくれませんでした(笑)結局明日サーフィンいける!! こちら 引っ越しの準備できた?東京の家を引っ越しするのかな?寒いから風邪ひかんよーにね。カワユなお部屋に引っ越したらブログで紹介してね。おやすみなさい♪

ギフト販売会社のシャディが運営している、商品を展示しているお店は○○○館?○を答えなさい A,サラダやりこみ要素『評価システム』の導入を検討中」って開発者が言っていたよ!Developer says To import evaluation system is under consideration.

おはようございます。9時55分からはSoleいいね!▽グルメコーナー 三ツ星ランチでは野菜たっぷりの静岡街中レストランを紹介▽イルミネーション大特集▽人気の加湿空気清浄器を紹介します。
カテゴリー: その他 | 0件のコメント

5月は私と姉と父の誕生日が集中している

誕生日のひに一宮いくよ♡

とか兎:虎徹さんが、「他のやつらには内緒なw」と言いながらバリ、お歳暮の残りもののおせんべいくれモグたんですけど、そんなものモグで僕が心まで売りモグモグわたすと思ったらおいしいです。

結婚祝いの特集サイト 俺卒業したら妖館出るわー6月の第3日曜日に父親に感謝をささげる日「父の日」は、アメリカで生まれた記念日である


昨日は父の誕生日だったけど連絡できなかった…電話でもしてみようかな今年墓参りも一回しかいってないのにwwぐへww来年の父の日こそは(*´-`)ww

驚愕の事実が発覚井手の母と俺の父の誕生日が同じ井手の父と俺の母の誕生日が同じ(笑)
カテゴリー: 贈り物 | 0件のコメント

雪降るかなー?ふったらリハビリ行きたくないわー( ´△`)

軽い糖尿病は食事療法で待合室なうリハビリの予約は10時(*^^*)Himawari12125 こんばんは~午後からうつを感じながら、デイケアでジブリ展に行ってきました。うーん、それだとそうなるでしょうね年末はごたごたしてますから、年明けにデイケアなど行かれてはどうでしょ 老人ホームは必須 中途覚醒(+_+)明日(今日)は新居で介護用品の方と打ち合わせ&諸々の諸連絡、自分の病院。明後日は猫を動物病院に預ける。頑張って乗りきろう 有料老人ホーム 脳性まひリハビリ・・・火曜日から、自転車漕ぎの運動リハビリが組み込まれました♪1年半前にチャレンジしたときは全然漕げなくて、次の日は酷く足が痛くなってあっさり断念してしまったのですが、今再びチャレンジ!!今日で3日目ですが、筋肉痛はあるものの、その他は順調です♪



ここ 今日一緒に仕事する人はちゃんとやってくれる人だから精神的ストレス全くない幸せ\(^o^)/笑患者さんにはワガママ発動されたけどもうスルーねスルーいちいち聞いてたらキリないからね。リハビリしに来てるんだから楽しちゃ意味ないからねはいはい雪降るかなー?ふったらリハビリ行きたくないわー( ´△`)
MChan1009luv akibusa Smile82Wancoro ボブありがと♪まじ助かる!あきとラインしたら後期高齢者になっちまう
カテゴリー: 福祉 | 0件のコメント

JAL入社試験・では、飛んで下さい。 

芸能人ってかわいそうコンサートでもないのにキャーキャー言われんのもストレス溜まるだろうなさくらちゃん昨日はありがとう♪そう、JALので当たったの。3時間だからあっという間だったけど、ショーもめっちゃ良い席で見れたし楽しかったよ( ˆoˆ )/お仕事頑張ってね~!! グルメ クーポン探すなら 先日も八木教授(高崎経済大学教授)の講演聞きましたけど、トンデモナイの多いです。西川副文科大臣に頼んできましたし、氏も「やりましょう!」と!

jtb旅行券、買取の利用で割引! ちょっと変わった演出が今話題♪飲み放題2500円⇒999円★各種宴会・合コン・女子会にオススメの個室は、少人数~団体様までゆったりお座り頂けます♪ ポイントサイト 来年スキーからのハワイアンズだ(꒪д꒪)❤️楽しみー



あと太刀迅脳すぎて太刀川が合コンいっても普通に飲み会としての楽しみ方しかしなさそうで困る いやいや女の子好きの太刀川も可愛…可愛……ぴんとこねえ…(床叩き)沢村さんに女の子集めてもらったとして太刀川隊と沢村さんの学生時代の同級生とかになってしまったら沢村さん男共もみんな知り合い…KAL 1440発 KE772 釜山行 欠航※ANA 1430→1500発 NH66 東京行 遅れ※APJ 1245→1300発 MM104 関西空港行 遅れ
yuue0424 よほど良い夢だったのですねヾ( ^ω^)ノゆうえさん続きの夢楽しんで下さいませ〜❤おやすみなさ〜いヽ(=ゝω・)ノ☆;:’
カテゴリー: チケット・クーポン | 0件のコメント

オァマー---、やっと落ち着いたー!ただいまー!今日も家具買

ありふれた日常を虹色に染める隠し味は喜怒哀楽 レシピにない感情だ***TASTE OF LIFE ここ あったはずの材料が無くなって、キッチンの物の配置が微妙にずれてるとか…明日、犯人に会ってきますか… こちら 紫原「おなかすいたー」 氷室「お菓子食べすぎで晩ごはんあまり食べなかった人が何を言っているんだ」 紫原「でもすいたー」 氷室「こんな時間に食べたら太るよ?」 紫原「ぷにぷに?」 氷室「うん。ぷにぷに」 紫原「それはやだ」 氷室「なら朝まで我慢して」



岩手の居酒屋 台所の棚から前に買ったのにすっかり忘れて放置されて少し芽を出して食料としてではなく別の道を歩み出しているジャガイモを見つけてしまった時に「だめーーー!!!私を置いていかないでーーーー!!!ちゃんと肉じゃがにして食べるんだからーーーーーーーー!!!!」と深夜に叫ぶ遊び、略して孤独。おーわたなべはん。いこいこいく♡ランチ安いからランチいこ!もう、だてわじゃがいもとなすのカレー、一筋でいく♡笑


OB戦の後プリモキッチンで集まろうぜ(((o(*゚▽゚*)o)))ピザパンとかwwwwwww邪道wwwwwwwwwwwwwwプギャwwwwwwwwwwwwwwwww


目覚めのコーヒー(赤)「………。」たまには俺が淹れたるわ、と言って消えたキッチンからは、声ひとつしない。食器の当たるわずかな音と、お湯を注ぐ音が続く。気になって、横目でキッチンを覗き見る。切り揃った前髪の奥の、大きな瞳の視線は真剣そのもの。笑いをこらえてコーヒーを待つ幸せ。
カテゴリー: 料理 | 0件のコメント

3日ぶりのバイト( *˙0˙*)給料日いえーo(♡´▽`♡)

こちら あるソフトメーカの「ユーザ登録ハガキ」整理のアルバイトをしていた時の話。アンケート欄の「御使用のパソコン環境について」のところに、「四畳半一間」と記入してあるハガキがあった。


人気の看護師 パートが探せるこちら 都内は就活生だらけですなァ…マイナビとかリクナビと書かれた袋を持ってる人ばっかりだ。6月から始めてるとこの辺の取捨選択が出来るから良いね 看護師 老人ホーム 腕時計どこだろ~なくしたのかな~インターン用に買ったやつ就活用にもしたいのに~また先生に言われるのやだ~

なんで俺はタウンワークにフォローされたんだ?働けってことなのか?そうなのか!?あれ、今日はCGパートないのか


うん。だから就職活動というよりは自分を磨く活動を一生懸命やったほうがいい。そうすると自然と企業に欲しいと思ってもらえる人材になってる。15日でもファミマの方の給料日把握してない笑

だがしかし無事給料回収できたのは大きい、、思ってたより少なかったけど
カテゴリー: 求人 | 0件のコメント

馬「ツ「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」 とターミネー

階段におっきなトカゲがいて,上に逃げるから俺が追いかけてるみたいになっちゃって,申し訳ないなと思って止まったら奴も止まる.仕方ないからやつがどっか行くまでキッチンで時間つぶし.

バイトあーがり。今日は途中からずっとキッチン。ピーク時にいきなりドンリンカー辛かったけど慣れたらあんぱいでした。もういける。年末はむりだけど。できる女になる。おつかれやまですキッチンの水周りピカピカにした♪スッキリ
OGI_1974 うちの風呂とキッチン掃除(人∀・)タノム! ここ ギラ系は雑魚みんなドラクエ8それぞれどの武器使ってたもう動かん うわ…… V 灰は乱でつけた 速水もこみちさんがなぜ「 MOCO ’Sキッチン」で執拗に『オリーブオイル』を使うのかがついに判明! 
ここ FT_hinata かわいい...ㅎㅎ(キッチンに行く キッチンタイマー熱い キッチン寒すぎて料理する気にならない。簡易ヒーターほしいな( ・_・)


わぁ、風すごい。何故かまったく外の風とは関係のない、キッチンと部屋の間の扉までガタガタいってるよ。
カテゴリー: 料理 | 0件のコメント

・・・精神疾患と精神障害の違いって何ですか。

フォークト(Vogt)-小柳-原田症候群」虹彩毛様体炎,脈絡膜炎,脱毛,白髪などを示し,めまい,感音性難聴を伴うことがある.メラノサイトに対する自己免疫疾患と考えられている.



な患者の看護ってとこ覚えなくていいかな( •́ ̯•̀ )?慢性疾患 覚えられん!!虚血性心疾患、高血圧症、慢性閉塞性肺疾患、肺線維症、肝硬変症、慢性肝炎、慢性腎炎、糖尿病、リウマチ(´o`)現文何もしてない、辛薬って本当そのままの作用として使う場合が多いけど、とある薬の副作用が逆にある疾患の人には治療薬になったり、全然適応がないと思われていた薬が新たに他の病気を治す薬になったり不思議だよなーと常々思う。



ここ 人体の構造や疾患などに関する研究を「基礎医学」というのに対し、実践的な診断や治療に関わる研究のことを何というでしょう?/【臨床医学[clinical medicine]】 調べよう ここカラダ 肩こりについて調べてたら、内蔵疾患でもカタコリになるらしくて、恐怖。貧血と肩こりにも関わりがあるそーな。とりあえず、あと半日がんばる・・・。
シミ 特報 病院終了〜(^^)とりあえず落ち着いてる。循環器、入院3ヶ月待ちらしい。循環器系の疾患が増えてるのかなー?今回の生理痛も鬼(;_;) 疾患の受け入れがもうしんどい…次慢性や、リアル〜!!


緊急利用時の保育所にて水いぼ、とびひの感染源なし、集団発生もなし。利用時にもなし。所長に確認。11月14日までにアザも保育所家庭内にての集団生活、家庭生活においてもアザやいぼ、皮膚疾患は認められないと確認同意
カテゴリー: 医療 | 0件のコメント